HAPPY BIRTHDAY

Mingus ジョニ・ミッチェル  ジョニ・ミッチェル Mingus

 


最近またひとつ歳を重ねた私。

この前なじみのお店でご飯を食べていたら、お世話になっている店員さんがわざわざジョニ・ミッチェルのアルバムからハッピーバースデーをかけてくれた。ちょっとしたプチサプライズに感激。いつもとても親切にしてくれる方で話し相手にもなってくれれば相談にものってくれる。何よりこうして気にかけてくれることや、ちょっとした気持ちを分けてくれるのが嬉しいよね。帰り際にもおめでとうと一言くれて、優しい気持ちに浸ることができたいい誕生日でした。最近はメールばかりで家族以外だとなかなか直接おめでとうと言われることもないからね。お店のスタッフの皆さんありがとう。これからもよろしくお願いします。