この丸いやつは思ってたよりあっさりしてた

ギターポップ ライブ 下北沢 Swinging Popsicle ドーナツ ハラ

 

この前都内に買い物に出かけたおり、たまたま出くわしました。

はらドーナッツ。割と有名なドーナツ屋さんらしい。


お店の前はいい匂いでちょうど揚げたてがあるということで土産に買いました。

揚げたてだから油っこいんじゃないかと思ったけど、なんでもこのドーナツは豆乳やおからでできているんですね。ドーナツなのにとてもあっさりしてました。体にもよさそうだし。ここ数年外資系のデコレーションされたドーナツが大人気らしいが、日本のドーナツもまだまだすてたもんじゃないね。また食べたいと思います。買わなかったけどストラップいい感じでした♪