練習中♪

Swinging Popsicle transit

  5thフルアルバム

 

  transit

 

 

ポプシの代表曲である『I just wanna kiss you』

 

まずはこの曲をコピーしている最中です。幸せなことに今やっているバンドメンバーが大層気に入ってくれたんですね。イントロのSE音や随所に入っているベルや鉄琴のような音色など、聞き込むと色々な音が入っていて結構おっかけるのが大変。でも好きなことやっているのでとても楽しいです。早くスタジオリハやりたい!

ただ実際に演奏するとなると意外に音の組み立て方が難しいなあ・・・と悩む日々。ポプシの場合ライブでもフルバンドでの演奏ってほとんどないからあまり参考にならなかったりします。

ポプシクルを中心としたコピバンも早くメンバーをそろえたいですね。ボーカル、ギター、ドラムさん募集しています。やってもいいという方、気軽にご連絡ください(^^;