Loveless聴いてみて!

Loveless【通常盤】 [Single] 山下智久

 

 Loveless【通常盤】
 山下智久


 2009年11月18日 発売!!

 


知り合いの方が今日発売された山下さん(通常やまぴー)の2ndシングル「Loveless」のカップリング曲に楽曲提供しているのでちょっぴり宣伝。


最近は通常盤以外にもDVD付や豪華ポートレート付など色々あるんだね。今日は会社帰りに久々に店頭のシングルコーナーを見ました。最近CD売れないから・・・色々なバリエーション出して必ず買いそうなコアなファンを狙っているんだろうなあ。提供しているのは通常版に入っている「Dance Jam」。普段全くジャニーズを聴かないけど、つながりがあると聴いてみたくなるよね。でも嵐はわりと好きだったりします。皆さんもよかったら店頭で試聴だけでも。聴いてね♪