胸キュン★にミネコフが出演!

Swinging Popsicle スウィンギングポプシクル 美音子さん

明後日26日に下北沢Queで行われる胸キュンアルペジオに美音子さんが胸キュンフレンズとしてゲスト参加するようです。


今年はルーシーとヴァサロのツーマンと聞いていたけど”with 胸キュンフレンズ”と書いてあったから、メンバーの誰かはきっと出るんだろうなあと思ってて、サイトでも予想してんだけど・・・・。

 

 

 


まさにドンピシャ!



もちろんチケットは大分前に予約済。問題は仕事終わらせて時間通りにいけるかどうかかな。ライブの主旨から毎年色々な企画があるこのイベント。去年は福村さんのカクテルが発売されたり、ライブ最後に出演者のサイン入りカードが配られたり・・・・。今年はデモCD-Rが配られるそうです。さらに遠方で来れないファンのために、なんとインターネットで生中継まであります。でも美音子さん風邪は大丈夫なのかな?かなりひどい風邪ひいてたのでちょっと心配・・・



私にとっては、advantage Lucyの年内最後のライブになるかもしれないしね。

また前々からポプシフレンズのコーナーにヴァサロさんを入れたいなあと前から思っていたので、ライブ後話すことができたらお願いしたいなあ。

毎年思うことですが、福村さんは本当に幸せですね。いいライブになることを祈って!



写真は本文と全く関係ありませんが、先日交換したヘッドフォンのイヤーパッド。上が使い古してボロボロになったもの。下が取り寄せた交換用パッド。

交換用パッドは部品扱いになるんですね。知らなくて最初はあちこちの電機屋さんに在庫ないか探し回ってしまいました。結局取り寄せ1週間。

気持ちよく練習に励むことができます(^^;