3人のコーラスが最高!


4日のSwinging Popsicleのライブもよかったですね。


美音子さんも完全復活で、楽しいライブでした。
4バンド出演したけど、ポプシだけクオリティというか音の迫力が違っていたなあ。

やっぱり3人によるコーラスは厚みがあり、聞いていてとても気持ちいい。

正面真ん中後方で聞いていたこともあってかいつもより3人の声がよくわかりました。

Qube のケンイチロウさんが加わってからの4曲。

特に「くるり桜ひらり」のバンドバージョンや「静寂と流星」の3人によるコーラスがたまらなく心地よくて本当に泣きそう。体にすうぅっと入ってくる感じ。


ライブならではのセッション。

beatlesのAcross the universeのカバーでした。

美音子さんだけ英語の発音が飛びぬけて上手でした・・・・


ライブレポートは改めて書きますね!