12月23日のワンマンがとっても楽しみだ!


先日ポプシオフィシャルから前回のワンマンライブ参加者にメールが送られてきてたのでちょこっと紹介。


一部抜粋します~

------ココカラ

★☆3大スペシャル☆★
【1:新曲CD-Rプレゼント】来場者全員にもれなく!
【2:スペシャルゲスト】
“いとうかなこ”さん登場! この日限りのデュエットあり!?
【3:ニューイヤーカード企画】
ワンマンで配布するアンケートに全てご記入いただいた方に、ポプシよりもれなくニュ
ーイヤーカードをお届け!

------ココマデ


いとうかなこさんが出演されるそうですよ!「くるり桜ひらり」聞けそうですね。この前440のワンマンでこの曲聞いてめちゃくちゃ感動したんです。いとうかなこさんとミネコフがデュエットしたらどうなるんだろう?さらに激ヤバで昇天しそうな気が・・・・(^^;


またニューイヤーカード企画も楽しみですね。こういうの初めてかな?ファンとしては欲しい。


会費制だけどNONA REEVESのファンクラブでは、時折CD-Rが送られてきたり、定期的にメンバーからメールが届いたりサービス満点~★

100sだったかな?のファンクラブではTシャツが送られてきます。

キリンジなんて年会費5,500円払ってもライブの先行予約ができるとか、メンバーのblogが見れるくらいの特典しかなくファンサービスという観点で評判よくない・・・。


ポプシはインディーズで活動してることもあり、ファンクラブもないし大きな予算もかけられない中、こういうサービス精神は素直に嬉しいよね。ワンマンライブ、メンバーもそうだけど参加する側としても一緒に盛り上げたいな・・・・。ワンマンの予約はポプシホームページなどからできますよ♪まだの方一緒に楽しみましょう~★