Twitterってすごい♪


今日は諸事情で名古屋のポプシを見に行くことができなかった(大泣)

相当悩んだ挙句の選択なのでまあ仕方ないんだけど、当然心残りがないといえば嘘になる・・・19時過ぎから体が勝手にそわそわするし・・・


最近はじめたTwitterを見てたらちょうどクラブロックンロールに行くという書き込みをされている方がいて、フォローしました。


QubeのケンイチロウさんがPlectrumのドラムで出たんだなあとか、出演順は、advantage Lucyで次にPlectrum、ソフテロ、Swinging Popsicleの順番だったことなど、ライブの様子をつぶやいてくれた方がいてとても有難かった~★

現場の生の声、感想が見れるのってとてもいいですね。Twitterでこういう使い方もあるんだなと感心。


セットリストはファン友達がライブ終了後すぐに教えてくれたので、明日の朝までに掲載します。10曲やったらしい。けっちゃんドラム見たかった。これで今年の国内皆勤賞も逃してしまったし、何故だかわからないけどちょっと辛いっす。

今年のポプシライブ国内皆勤賞も多分知っているファンの方1人だけ。別に皆勤賞だから何かが出るってわけでもないんだけど、一度やってみたかったんだよね。ただの自己満足なんだけど(笑)来年にお預け。