ワンマン月間!

ちょっと慌しい日々を過ごしていますが、皆さんはいかがでしょうか?


新製品の発売やら新サービスの展開やらで毎晩22時過ぎまで働き、家に着くのは深夜というめちゃくちゃな生活が続いていたのもようやく一段落。毎日14時間近く働いてるとおかしくなります・・・

 

気がついたら来週はポプシのワンマン・・・・

思い返すと12月はとてもラッキーな月だった。


なぜかというと大好きなSwinging Popsicle、黒沢健一、キリンジ、NONA REEVESがみんな12月にワンマンライブをやるから。これで100sとフジファブリックがあったら言うことありません。って好きなバンドのワンマンをこの短期間に見られるのがそもそも超贅沢!


高い家賃払って都会に住んでる唯一の見返り・・・


また今週末は今やっているバンドと新たにポプシバンドの初練習もあり、大忙し!

とりあえずギターはシンセでしばらくは代用です。弾けるのか、オレ?


とっても楽しみです。