ポプシクルの直筆メッセージカードが届いた!

エソラ Swinging Popsicle ライブ メッセージ

 

自宅に帰ってみると一枚の葉書が届いていた。


なんとSwinging Popsicleのメッセージカード!


差出人は11月13日の下北沢GARAGEでのイベント「エソラvol4」企画。


すっかり忘れていたのだけど、このイベントではアンケートに答えた方に抽選で各アーティストの直筆メッセージカードをプレゼントするという企画があったのだ。


「インフルエンザに気をつけて!」というのはライブ当日に風邪をこじらせていた美音子さんかな?この企画は確か複数人に当たるらしいので、今頃受け取っているポプシファンが他にもいるだろうねえ。直筆ってことは当選した方全員、少しずつデザインやコメントも違うのかもしれないなあ、当選したファンの方いたら、教えてください♪


ふと・・・何年も前にL-Rのステッカーが当たったことを思い出した私・・・いずれにせよ、とても嬉しい出来事です~★


対バンのAnnさんや竹森さんのメッセージカードには何が書いてあるのかな?

グッズコレクションにも追加しておきます。


ワンマン前にモチベーションが一気に上がった!!

 

明日のLIVE楽しむぞ~★