充実した一年。ありがとうございました!

 

サイトにいつも遊びに来てくれる皆さん、今年は本当にありがとうございました。

 

4月15日にオープンして早9ヶ月。アクセス数も本日2万を超えました。

 

ポプシのファンサイト。はじめはどうなることか冷や冷やだったけど

 

毎回ライブで一緒になるファンの方はじめ、Swinging Popsicleメンバーや

 

関係者の方々、ポプシのお友達のミュージシャン、ライブハウスさん等々

 

多くの方に支えられて無事2009年を終えることができそうです。

 

 


年末にフジファブリックの志村さんが亡くなったという訃報が入りました。


私はフジファブリックのファンでもありまして、以前仕事で少しご一緒したことも


あります。妻からのメールで知ったときに本当に辛くて、あれ以降フジの曲は


一切聞いていません。まだ勇気がないというか・・・私にとって好きなバンドの方が


亡くなるというのははじめての経験です。もうLIVEも見れない、聞けないというのが


辛さが、そのうち現実となって肌で感じるようになるんだろうなあ。


改めて人生精一杯生きておきたいと感じています。

 

 


このサイトは私自身の夢や希望のひとつが形となったもの。


一人でも多くの方がポプシを知って、聞いて、楽しんでくれたらと思って


運営しています。サイトはじめて多くの方と出会ったし、勉強もさせて


もらいました。死ぬほど忙しかったけど本当に充実してた。

 

事あるごとに色々な方からサイトへの感想やコメントを頂いているのですが


下北の天使である高橋さんから「素晴らしく愛のあるサイトですね」と


言われたとき、妙に嬉しかったのを覚えています。

 

「愛のあるサイト」。シンプルだけどいい言葉です。

 

まさに目指しているところ。・・・振り返ってみると幸せな一年でした。

 

 


2010年ポプシはしばらくLIVEがありませんが、待望の新作発売や

 

レコ発ツアーなどあるんじゃないかなあと楽しみにしています。私的には

 

コピーバンドもはじまっていましてなんだかんだポプシで忙しい1年に

 

なりそうな予感。サイトについてもファン及びポプシのメンバーがもっと


楽しめるようなサイトに育てていこうと色々と企画中です。今後も末長く


見守っていただければ幸いです。

 

来年もいい一年になるといいですね。それでは皆さん、よいお年を!