「静寂と流星」の原曲♪

2007/08/22 release

  3rdアルバム「Play Life Enjoy Pop

  Auroranote

数ヶ月前にAuroranote(平田さんの別ユニットで現在は活動停止中)を知ってから(今更でスミマセン・・・)ポプシ同様にはまってしまいました。


11月に「静寂と流星」の原曲も入っている上記3rdアルバムを購入!

即効ハマリ、その後過去の作品を探していたら、さっきAmazonで1stアルバム「セカイノシクミ」が1枚だけ残っていたのを発見!

迷わず購入しちゃった。


またAuroranoteのMySpaceで「静寂と流星」の原曲を無料で試聴できるのでポプシファンでまだ聞いたことない方はチェックしましょう♪

試聴はできないけど、3rdアルバムの「ピンバッジ」も大好きな曲でヘビロテ中!


ディスコグラフィーの解説はポプシファンでAuroranoteも大好きな方に添削していただきました。この場を借りて改めて。

 

ありがとう