Auroranote「セカイノシクミ」CDが届いた!

今朝Auroranoteの1stアルバム「セカイノシクミ」が届いた。


早速ヘビロテ中。


ポプシと違うけど、やっぱり平田さんが作ってるだけあってポプシテイストもあちらこちらに感じられて聞いてて超気持ちいいっす・・・ヤバイ

 

コーラスワークがいいんだよなあ。


Auroranoteが活躍してたころは、九州にいた。仕事だから仕方ないけど本当に悔やまれます。日常生活はよかったけど、音楽生活は大変。自分が見たいライブはほとんどなくて・・・しぜんとアンテナも短くなっていたんだよね。今から取り返すつもりで聞くけど、もうLIVEは一生見れないのかもしれないと思うとちょっと寂しい・・・

いつか活動再開することがあったら、世界のどこにいても駆けつけたい、そんな気持ちにさせてくれるバンドです。

 

まだ2ndの「ショートストーリーズ」はまだ買ってない。

 

 

1stを聞き終わってからのお楽しみにとっておきたくて。