Plectrum 「Finst things First Vol.1」@下北沢CLUB Que 2010.1.13 Wed.

Plectrum LIVE

 

2010年の初ライブはプレクトラム。

 

プレのライブは半年くらいぶりかな?

安定感抜群のサウンドは聞いていて言うまでもなく楽しいもの。

昔の曲を中心にやってくれました(って合ってるよね?)

デビューアルバム「JAPANESE DISCO IS FUN ?」からの曲も。

超懐かしい~


アッキーさんのギターは相変わらずあつく激しいものでした。

この日はジャケットを着ていてしぶ~くキメてた。


ベースはチガちゃんで、これまたかっこよかった。

チガちゃんはノーナや土岐ちゃんライブでもお馴染み。

あややのサポートもつとめちゃう大人気なベーシストで我が家でも

好感度大なのです。目をつぶりながら弾くプレイが好きだね。


ドラムはお馴染みケンイチロウさん。

首ふりながら全身で叩いている姿はどこかHARISSの高橋さんを彷彿させる。


タカタさんはすごくフレンドリーで面白くて、MCも絶好調だった。

今年は音源を作りたいって言ってたので、楽しみにしたいね。

また愛のおかげ?かとてもスリムになってました(^^;

かくいう自分は正月ぶとり・・・・嗚呼


対バンでは関西から来たというアシガルユースが気になった。

まあ見た目からなんだけどね。双子かと思ったら違うんだね。

MCも抜群だが、音もわりと好みだった。機会あったらまた聞いてみたい。



 

setlist

 1.No Man Break
 2.Don't Tell Me A Lie
 3.Say LOVE
 4.Till I Die Again
 5.Bookend
 6.Tears For Beers

 

encore

 7.Lespaul Master




 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Juicer Review (水曜日, 24 4月 2013 00:20)

    I shared this on Myspace! My friends will really like it!