Outerspace

Outrspace

 

 

Swinging Popsicleのコピーバンドもようやく形になってきた。

 

現在6人編成という大所帯で練習をしています。

Vocal、エレキ、アコギ、ベース、ドラム、キーボード。

 

 

ポプシでいうとFennec!ツアーの頃は6人編成だったんだよね。

力量はともかく人数はいるので、色々な曲ができそうなのでとても楽しみです。

 

写真は「outerspace」のコード譜。この曲は楽譜がないので、バンドメンバーで耳コピしたのを譜面化しました。かなり大雑把だけどね(笑)

 

先日もスタジオで合わせていて思ったんだけど、やっぱり楽しいの一言!

これにつきます。大好きな音楽を演奏するというただ、至極単純なことなんだけどね。

ポプシを演奏したくて、一から募集はじめてここまで来るのに4ヶ月かかってしまいました。


でも集まってくれた人たちはポプシが好きなファンばかり。

みんないい人たちです。正直活動ができることが奇跡!

だから大切にしたいし、じっくりといいバンドに成長していきたいなあと思ってる。



今は数曲練習しながら、どの曲をやろうかみんなで考えている最中。

好きな曲が多すぎて選ぶのが大変だけどね。

まあぼちぼちやっていこうと思います。

バンド名も考えなきゃな・・・(笑)