TwitterのPANDA 1/2キャンペーンのTシャツが届いた!

PANDA 1/2


以前ナタリーでも紹介のあった「PANDA 1/2」がデビューを記念してTwitter上でTシャツをプレゼントするキャンペーンをしていたのを知っていますか?


なんと私、見事当選しまして、その賞品Tシャツが昨日届きました♪


そのTシャツ表側の写真です。裏側の写真も本文最後に掲載しているので、よかったら見てくださいね(写真が表示されていない人は、記事タイトルをクリックしたら見れると思います)

いやいやこれがなかなかカッコイイですよ。パンダがギターもっているような感じがして面白い。


実はPANDA 1/2を知っていたわけじゃないんです。

Twitterを使い始めて、どんな可能性があるのかを色々考えていたときにこのキャンペーンを知ってTwitterの使い方の事例として興味をもったのがキッカケ。


ただこのPANDA 1/2 のデビューシングルは、なんとあのコーネリアスの「NEW MUSIC MASHINE」のカバー。・・・ということもありFlipper's Guitarのファンとしてはいてもたってもいられなくなったわけで。マイスペのプロフィールを見ると彼女らは原田知世さんやシンバルズ、ピチカートファイブなどからも影響を受けているようです。

 

試聴してみたところ、思ったよりよかったんだよね。カバーってどうかな?って思う場合が大半なんだけど今回のカバーは原曲を生かしながら新しい音になって、結構いい感じでした。小山田ファンは一度聴いてみてほしい♪

 

異色の渋谷系ユニットが今後どんな活躍をするのかとても楽しみです!

 

 


Twitter PANDA 1/2 キャンペーン