めげずに何度も・・・・やった★

小沢健二 ひふみよ

 

 

 

何回も何回も応募した甲斐がありました★

 


13年ぶりのおざけんライブの先行予約に当選しました♪

正直めちゃくちゃ嬉しいです。

 

アルバムは犬キャラからほぼ全て持っているし、シングルも大体ある。

「ドアノック」「ある光」や「流れ星ビパップ」とか好きな曲がたくさんあるんですよ。

でもライブは・・・・妻は昔行った事あるみたいなんだけど、私はありません。

だから今回は初小沢なのです。青春時代を思い出すっていったら大げさなんだけど、本当に好きで、カラオケでもしょっちゅう歌ってました。

 

 

妻と2人でGET TICKET,e+,ぴあ,ローソンとあらゆる先行チケットに応募しつづけようやく一箇所確保です。・・・・落ちた回数は全国各地エントリーしていたから 10回以上こえています・・・・今週末もまた一般発売があるのでがんばらなきゃいけません。

 

 

ひとつだけ気になること。

 

ポプシがライブを半年間お休みするって言ってたこと。

てことは6月頃にはやるんじゃないかと。7月には七夕ライブもありそうだ し・・・

もしおざけんのライブと同じ日だったら、どうしよう。

 

重なったらポプシに行くのが筋なのですが、

ワンマンでなければ今回ばかりは浮気するかもしれません・・・

 


どうか別の日でありますように!

 

 

 

 

-------

おめでとうございます。
GET TICKETにてお申込頂きました公演について、下記の通りご当選されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■抽選結果

  《 当 選 》

─────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      :ひふみよ 小沢健二コンサートツアー 二零一零年 五月 六月

 

以下略

 

 

※画像は許諾を得て掲載しています