全然進まない・・・・

Swingnig Popsicle NORD STAGE


この3連休はバンド練習があるため、今日は一日こもっていました。

昼間は会場探しに明け暮れる。色々お問い合わせしてみたり。


夜は譜面おこし。ひたすら耳コピをしているんだけど、いかんせん耳が悪く音がとれない。

キーボードの音ってギターなどの音にかき消されてうっすら聞こえるだけってのが多いから正直よくわからない。まあそれっぽく聞こえればいいわけなんだけど、それすらもままならず・・・


特にouterspace。イントロでピアノが入っているのはわかるけど音の変化がつかみきれなかったり。サビの手前のちょっと乾いた音はどうやって作るのかわからなかったりと大変(笑)


あと楽器の練習ってすごく時間がたつのが早いんだよね。あーだこーだ考えてるうちに深夜です。明日はもう一個のバンド練習が10時間・・・早めに切り上げて明後日の練習したい。明後日はポプシのバンド練習で3時間。ひー、どちらもやばすぎです・・・・。


よかったことといえば、小沢健二の浜松会場のチケットがとれたこと、朝10時から電話でなんとかGET。他にも友達からの結婚連絡をもらったりと嬉しい話もあったんだけどね。でも自分のことで精一杯です(^^;