バンドはスポーツかもと思った日

Beatles Swinging Popsicle

 

 

 

結局この前の連休は、2つのバンド合わせて12時間位スタジオで練習してました。

あんまり長くやっても集中力続かないってのはわかっていてもついついやってしまう自分たちがいます。


やる曲の中でBeatlesの Back in the U.S.S.R. はひたすら鍵盤たたき続けているので、とにかく手が疲れるんだよね。ドラムは最後汗だくで死んでた・・・・ライブでは30分の持ち時間があるのでひたすら曲の終わり、はじめのつなぎ部分を集中してやりました。下手なりにも大分まとまってきたのが嬉しい。

ただ最後の練習を録音して家で聞いていたら、妻が傍で笑っていた。どう聞いても学園祭の発表会に聞こえるらしい・・・・(笑)ま、ライブと言ってもそんなかっこいいもんじゃないんだろうし、そんなもんなんだろうな、と思いながらもちゃんと聞けるレベルにはなっていると褒められたのは嬉しかったなあ。