ポプシのライブが続々と!


皆さんもすでにご存知のようにSwinging Popsicleのライブが続々決まっています。

本当に嬉しい♪


金沢、富山、東京の3本がまずは決まったみたいですね。


半年間の沈黙をやぶり活動開始。


ちょっと長めの冬眠だった気もしますが、このblogを見てくれている方はわかるように、自分はなんだかんだライブ行ったりバンドやったりと、忙しくしてました。


半年ぶりといっても、2月のDQSでメンバー出演してるし、4月はしまっちのCarawayのライブもあるからそんなに寂しくないというか。俳優さんなどの場合TVとか舞台の出演がないとファンは接点が少ないから本当に寂しいんだろうけど、ミュージシャンの場合はその作品を好きなときに聴けるからそれほど寂しくないんです。ipodで毎日ポプシ聞けるからね。


金沢は6年ぶり、富山は11年ぶりのライブです(・・が行ったことはありません)

ただ土日なので行くんだったら夜行バスしかないかなあと思ってる。

もしくはマイルあまってるから飛行機かな、これだと片道2時間強でいけるからすっごい楽なんだよね。ただその場合は帰りは月曜日に休みをとらないといけません。日曜日の深夜に飛行機ないからね。まあその前に妻の稟議がおりるかどうか・・・・・日ごろの行いが試される瞬間!


東京のポプシは6月11日!その週は7日にMIKA、10日に小沢健二とライブづくしになりそう。

でもあれですよ、おざけん聴いて翌日ポプシ聞けるなんて、神様は本当にいいことをしてくれました。幸せすぎます。そのためにもせっせと働いてライブ費用貯金しなきゃ!