ネスカフェバリスタ使ってます!

ネスカフェバリスタ


巷で人気のネスカフェバリスタをネットで購入。


早速使ってます。左はカプチーノ、右はコーヒーを作ってみたところ。インスタントは思えない見栄えと味です。同じインスタントでも以前自分で作っていたときと比べると香りがちょっといい気がする。とはいえインスタントなのでドリップしたものと比べると違いは明らかなんだけどね。


でも毎朝忙しいときにボタンひとつで手軽に作れるのは嬉しい。特にカプチーノとか。

最近テレビで取り上げられたこともあって大人気らしく、在庫があまりないらしい。でも本当に便利なので手軽に気分味わいたい人にはもっていこいです。


気になったところは、インスタントコーヒーの粉の使用量が自分で作るのに比べて早い気がするのと、ちょっとぬるめなのが残念かな。作ってすぐに飲めるのはいいんだけど、気持ちもうちょっと熱くてもいい気がします。


皆さんも是非一度試してみてください♪