Beatles BANDの初ライブでした♪

バンド

 

 

 

先日行ったBeatlesコピバンのライブの様子。

ライブにお越しくださった皆様、本当にありがとう!

 

人前での演奏は6,7年ぶりということもあり、終始緊張しっぱなし。

気をつけなきゃいけない曲はまあ弾けた(ごまかした・・・)んだけど、練習時に全くといっていいほど失敗しなかったLET IT BEで弾きまちがえてしまい、かなりショック。音色の切り替えに失敗し、一瞬頭が真っ白になってしまった(苦笑)ステージに魔物が潜んでいるというのはこのことなんですね。まあでもいい経験になったかな♪

 

有名な曲である分間違えたらすぐわかってしまうのはちょっと恥ずかしいけど、誰もが知っているからお客さんも一緒に口ずさんでくれたり、手拍子をしてくれたり・・・本当に嬉しかった。また来たいというご家族やBeatlesやってみたくなったという中学生や20代前半の女性もいらっしゃいました。また当初妻からしぶしぶ了解をもらってはじめたバンドだったんだけど(笑)、今回のライブを見てよかったと割と気に入ってくれたのも有難かった。これで心おきなくできるってもんです。今回はメンバーが揃ってから実質2ヶ月とあまり時間もなかったので、次回はもっと練習して望みたいと思います。大学生みたいなノリでやってますが、みんな音楽大好きなオトナばかりのバンドです。

年内にもう1回くらいはやると思うので、また遊びに来てください♪


あ~ますますポプシのコピバンライブがやりたくなってきた!

 

 

setlist

 1.ROCK AND ROLL MUSIC (The Beatles)

 2.Back in the U.S.S.R. (The Beatles)

 3.TICKET TO RIDE (The Beatles)

 4.Come together (The Beatles)

 5.LADY MADONNA (The Beatles)

 6.LET IT BE (The Beatles)

 7.Smoke on the Water (Deep Purple)