引き出しから出てきた!

ハイラマズ Tシャツ

 

 

 

 

押入れから出てきた、ハイラマズのTシャツ。

 

2009年2月に行われたJapan Tourにて購入したもの。

正確に言えば当日は品切れで買えず、注文だけして後日送ってもらったTシャツ。

 

バンド名だけのシンプルなデザインだけど、なんかカッコイイよね。

 

 

 

 

確か渋谷でライブがあった日は、あいにくポプシのライブと重なっていたので、advantage Lucyと対バンもあった簗田寺(りょうでんじ)のイベントで見たんだった。

 

ハイラマズ好きの知人が仕事があって行きたくても行けなかったって嘆いてたのを思い出した。

今から思えば、一緒にTシャツだけでも買ってあげればよかったなあと後悔。いや、なんだかんだ来るだろうと思ってたからさ。気が利かなくてごめんなさい。

 

ちょっと自慢の一品です♪