ようやく。

曲順案を考えた。全体構成もざっくりだがまとめた。

 

週末のリハスタで、メンバーと相談して決めたい。

 

ここまできたらジタバタしてもはじまらないので、

できる限りちゃんと練習をして、少しでもいい演奏ができるようにしたい。

 

とはいえ、やっぱり時間を割いて来てくれる、お客さんに

楽しんでもらうこと、これが一番大事だと思う。


そのためには演奏する自分たちが楽しく振舞うことが大事だと思う。

これは数え切れないくらい、無数のライブを見てきた経験から感じている。

 

知らないバンドでも演奏がそれほどうまくなくても、楽しそうに

やっているバンドは、見ていて気持ちがいいし自然と口元がほころんでくるものだからだ。

 

ファンの友達も見に来てくれるけど、ポプシを知らないお客さんが大多数だろうから

ターゲットを意識したMC、構成にしないとね。

 

実際・・・行うのはなかなか難しいけど(泣)