Six Pop Seeds 初LIVE★その1 @高円寺ロサンゼルスクラブ 2010.8.29 Sun.

高円寺ロサンゼルスクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Swinging Popsicleのコピーバンドの初LIVEをやりました。

 

まずは見に来てくれた友達に感謝したい。本当にありがとう。

影で応援してくれたファンの方や、練習方法のアドバイスをくれた先輩や友達、Twitterで知り合ったかた、そのほかお世話になった関係者の皆さんにも。

 

おかげさまでなんとか無事に楽しく終えることができました!

場所は高円寺ロサンゼルスクラブ。都内でもわりと古くからやっているライブハウス、いやライブバーといったほうがいいかな?フジファブリックの志村さんや氣志團の綾小路さんが昔働いていたり、ライブをやっていた場所で、僕にとっては別の意味でも感慨深かった。

 

場所はなんとなく高円寺近辺でやりたいよね~というバンドメンバーの意向とあとは日程で。高円寺ROOTSも検討していたんだけど、都合がつかなくて。社会人中心のバンドだからみんな忙しくて日程調整が一番大変でした(^^;

 

またライブの様子なんかはおいおい書いていこうと思います。

また近いうちに無性にライブがやりたくなりました!

 

 

 

改めて皆さんに感謝!