Six Pop Seeds 初LIVE★その2

Six Pop Seeds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は参加したのはイベントライブで、3バンド出演しました。

持ち時間が40分弱あったので、厳選に厳選を重ねて7曲演奏させてもらったよ。

これにMCを加えたらギリギリの時間だったけど、ライブでは早くなりがちであることも考慮して7曲詰め込んだ、っていうか1曲でも多くやりたかったのが本音だし、せっかくみんなで練習したこともあって、削るのはできるだけ避けたかったんだよね。

 

見てもらえればわかるようにわりとアッパーな曲を選びました。

偶然なんだけど新旧織り交ぜた感じになっている。

シューゲイザーやOuterspace、Paradeはポプシもライブではあまりやらない曲なんだけど、6人編成であることを生かしてチャレンジしました。特にParadeは・・・本当に大変だった(泣)

ドラム、ベースのリズム隊はじめ、みんなで頑張った曲です。

 

 

setlist

 1.I just wanna kiss you
 2.シューゲイザー
 3.Outerspace
 4.静寂と流星
 5.スノーイズム
 6.Parade
 7.サテツの塔