いよいよ本番!

NORD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月末のbeatlesコピーバンドのライブに向けて大詰め。

 

今日は本番会場でゲネプロをやりました。

 

今回はライブハウスではなく、公民館にあるようないわゆるホール。

 

僕達以外の出演者にはバンドはもちろんのこと、吹奏楽とか合唱とかダンスなども。

 

思ったよりも音が響いて、聞こえ方が全く違っていたから合わせるのが大変でした。

 

でも楽しくってついついグリッサンドをたくさんやってたら、血が出ちゃって大慌て。

 

指も痛くなったので、途中からは軽く弾きました。

 

帰りはいつものことながら20kgを越える機材を持ってえんやこら。

 

台風が接近しているのは残念だけど、精一杯楽しくやろうと思います。