わくわく♪いよいよポプシの新曲が発売されるんですね。

 

遂に発表されましたね。ポプシの新曲。12月だそうです。

早速ニュースコーナーでも取り上げました。ファンとしてはやっぱり新しい歌が聞きたいのです。

 

前日にTwitterで噂が流れて、その翌日には発表ですからね・・・ニトロさんなかなかやります(笑)

ポプシの公式サイトのBBSやニトロプラスのHPを見て私も知ったんですが、肝心の「曲名がわからない」んですね、今のところ(泣)

 

既に発表はされている24hoursとか、Blue Sail~なのかとかはたまたゲーム用に新たに作った新曲なのか・・・どれにしても楽しみすぎ。後は来月は2回ライブがあるので会場で先行販売してくれないかなあとか、演奏してくれないかなあとか色々な妄想が膨らんできて大変です(^^;

 

音源については今年一番のニュースかもな、僕にとって。もちろん敬愛する黒沢健一先生のニューライブアルバムが12月15日に発売するのも超楽しみだったりするんだけどね。後VASALLO CRAB 75のベスト盤もマストバイですね、ちなみにこれにはポプシの美音子さんも参加してるらしいです。

 

12月はライブが10本以上あるし(全ての土日祝日ライブで埋まってる・・・しかも遠征するし)、音源も3枚は買わなきゃいけないし・・・忘年会シーズンでもあるし・・・超楽しみな1ヶ月となるけど、貯金はしばらくできなさそうです(苦笑)

でもとにかくSwinging Popsicleの新曲が聴けるってだけで僕はいいのです。そわそわした1ヶ月になりそうだな。