今年もありがとうございました。

 

結局日記を更新できないまま、今日を迎えてしまいました・・・

昨日も特集記事の原稿でいっぱいいっぱいでした。こちらは別途期待しててね。


 

さて今年もポプシクリップ。をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

 

2年目を迎えた今年。より多くのミュージシャンの皆様にもご理解をいただき、ポプシクルファン向けの音楽情報サイトとして、内容の充実化に取り組みました。おかげさまで少しずつですが質、量ともにレベルアップしてきたのではないかと思っています。また大手レコード会社様、レーベル様にも情報提供いただけました。地道にご相談をした結果だと思います。本当に嬉しいです。ありがとうございました。

 

できなかったこともあります。ひとつ特集を考えていたのですが、PCが壊れてデータを紛失してしまったことがありました。ようやく少しずつリカバリできまして、来年には公開できるよう進めています。本当にすみませんでした。

 

またちらほらですが、ポプシファンはもとよりポプシ以外のギターポップファンの間で当サイトの話題を聞くことが何回かありました。これもすごく嬉しいことです。このサイトはポプシのグッドな音楽、それ以外にもたくさんあるいい音楽をより多くの人に知ってもらいたいという「想いの輪」で成り立っています。ちょっとずつだけどポプシの輪、ギターポップミュージックの輪が広がっていけばと思います。

 

 

引き続き一生懸命取り組んでまいりますので、来年もよろしくお願いします。

 

たまってるレポートは年明けにでも(^^l

 

 

それでは、皆様よいお年をお迎えください。