すっごく嬉しい!

 

今さらだけど、昨年8月にやったコピーバンドライブの感想をもらいました!

嬉しかったので紹介します。

 

>感想が遅くなって申し訳ございません。

>拝聴しました。

 

いえいえこちらこそお忙しいところ聴いてもらってありがとうございます。

HARISSのタワレコライブでお会いして以来でしたね。

 

>全体の印象としてオリジナルの雰囲気がうまく再現されていたと思いました。
>また、オリジナルと聞き比べてみましたが、独自の解釈によるアレンジの妙も楽しめましたね。

>「シュゲイザー」や「静寂と流星」からは音源からもグルーヴが感じられました。
>実際のライブ会場では観客をうまくノセていたのではないでしょうか。
 

 

いや、正直演奏に集中していてお客様を見ている余裕がありませんでした(泣)

シューゲイザーや静寂と流星は弾いているほうとしても、気持ちよくて比較的まとまっていたなあと思っています。逆にParadeはホント難しくてお聞き苦しい点が多々あったかと(苦笑)

ちゃんと全員そろって練習できたのが4,5回しかなかったのです。もっと練習します。

 

 

>惜しむらくはギターの音がもう少し聴こえてくると、なお良かったかと思いました。
>でも、短期間の練習とは思えないしっかりとした演奏に感服です。

 

 

その通りですね。ギターの音が小さかったです。ギターポップなのに(笑)

リハでちゃんと調整したつもりなのですが本番ではあまり音が出ていなかったみたい。

初ライブだったからみんな緊張していたんだと思います。

 

>12月はSwinging PopsicleにLiveや新曲の発売と楽しみですね。

>それでは、また。

 

12月26日にポプシのライブでお会いしましたね。

その節はありがとうございました。当日はすごい混みようだったのですがうまく前のほうで見ることができてよかったですね。新曲「カゴノトり」グッドでした。

今年もコピーバンドライブやりたいと思いますのでまたご都合合いましたら聴きにきてくださいね。

 

よろしくお願いいたします。