週末はいよいよCymbals Night!

Cymbals Night

 

いよいよ週末22日に差し迫ってきたCymbals Night。

 

3回目を迎える人気のファンイベントです。

 

当日はCymbalsにちなんだ音楽がたくさん流れるみたい。他にもギターポップ、渋谷系大好きな方だったら泣いちゃうかもしれません!。

そしてコピーバンドも目が離せません。Guitar Pop Restaurant でも大好評だったchocolate holicさんが出演!

 

彼らのバンドは本当によくまとまっていて演奏が上手いです。耳を済ませば、Cymbalsです(^^;

今回縁あって僕もイベントのお手伝いをすることになりました。色々勉強させてもらうつもりですよ(笑)え、何を考えてるかって?それは多分ご想像の通りですけど秘密!せいぜい足をひっぱらないように頑張ります!ファンイベントらしく、グッズ展示コーナーとかエピソードコーナーとか、企画もいっぱい!あるんでよかったら、皆さんお誘い合わせの上遊びに来てくださいね。そうそう来場者特典もありますよ。この前のスタッフミーティングで見せてもらったんですがシンプルでカッコイイんです。

 

 

詳しくはイベント専用ホームページまで。