ヘビーローテーション

頭 下北沢

 

下北沢の駅前にある博多ラーメンのお店「頭」

 

下北でのライブ帰りはほとんどここで済ませることが多い。特にQueの帰り道に。

 

周囲にはつけ麺屋さんはじめ、他にもラーメン屋はあるんだけど結局ここに落ち着く。

 

月に2,3回は食べにいっているんじゃないかな?本当に大好きで去年も一番食べに行ったお店。

 

とにかくとんこつスープが大好き、濃厚だけどわりとあっさりしている矛盾をいいバランスで成り立たせているのがすごい。

 

博多ラーメンは細めんで女性でも食べやすい、おなかすいてたら替え玉で調整したらいいし。

 

下北に行く際は是非一度食べに行ってください。駅前のマクドを王将側に4,5件歩いていったところにあります。綺麗なお店なので女性客も多いですよ。