アイダホは当たりだ!でもクセになるのはやっぱりポテト。

アイダホバーガー

 

マクドのビッグアメリカシリーズの第2弾。

 

アイダホバーガー。

 

前回食べたテキサス2が自分としてはイマイチだったので、かなり期待してたらもう抜群にうまかったです。マクドのバーガーの中では1,2を争う美味しさだった。

 

僕はこい目の味が好きということもあって、ハンバーグに、ポテトにベーコンという、王道の組み合わせにやられてしまいました(^^;

 

職場できいたら、アイダホの評判は男性中心に上々。

 

定番メニューにしてほしい。

 

ただ・・・モスバーガーと比較するとどうしても負けてしまうんだよね。味としてはやっぱりモスバーガーが一番な気がする。

 

ただマクドには「くせになる味」というのがある。

それは「マックポテト」。

 

みんな大好き。マクドのバーガーが苦手な子もポテトだけは急に食べたくなって買いにいってしまうんだって。

 

クオリティが高いだけ、美味しい以外にある人気の秘密。

それがなんなのかはわからないけど、こういうクセになる魅力って大事だよね。

 

音楽でもあるよね、そういうの。

 

僕にとって健ちゃんやポプシに感じる音楽のクセになる要素ってなんだろうな?

なんだかわからないけどひきつけられる魅力。

 

 

マクドを食べながらふと、そんなことを考えてます。