ようやくVol.3です。これからです。

 

MEET MUSICコーナーも第3回です。

 

ここまでの3回。個人的には知っているアルバムもあれば、知らないものも半数近くありました。調べてみたらギターポップ、キラキラポップ、直球ど真ん中のものから、ポップスの定番、王道ものもあれば、まったりした感じのものまで幅広くてびっくり。メンバーの3人それぞれの個性が出ている違う内容で・・・バンド内でも色々な幅があるんだなあと改めて感じました。

ゲストの方々は色々な音楽を知っていらっしゃるのでとても勉強になります。オーディオも買ったことだし、もっと色んな音楽が聴きたくなりました。

 

今回でSwinging Popsicleのメンバーが終わりました、ええ終わっちゃいました・・・

 

 

・・・もちろんこれでは終わりません。

 

このコーナーの主旨のひとつに、色々なポップスの音楽を、ポプシファンやギターポップファンの皆さんにお届けしたいということがあります。

今まで多くのポプシファンはじめ、ポップスが好きなお友達と会話してきた中で(ツイッターやご要望も含めて)、素晴らしいバンドがたくさんいることを教えてもらいました。もちろん自分でも少しずつ開拓してきたつもりです。

 

それら会話を参考に今後も色々な方にご登場いただく予定です。楽しみにしていただければと思います。ホント、皆さんいい方々ばかりでありがたいことです。

 

アクセスも少しずつ増えています。ご相談にのっていただいた方々はもとより、いつもサイトに遊びにきてくれる皆様のおかげです。これからも応援よろしくお願いいたします。また気に入ったらお友達にも紹介してもらえたら嬉しいです。