花粉症だけど、いつもどおり。

先週末から急に花粉症になり、マスクをしている。

 

今日も昨日に続き5時に起きた。

 

テストサイトを作ったりブログ書いたり・・・は、いいとして。

 

昨日ご相談したバンドさんのうち2組からお返事が届いていた。

 

おそるおそるメールをひらく・・・

 

・・・ホッとした。

 

どうやら気持ちが通じたみたい。

 

しかも片方はツアー中にも関わらず、スタッフさんがアーティスト本人にわざわざ連絡をとってくれたらしい。

 

・・・本当にありがたい。そして身の引き締まる思いがする。

 

時々自分なんかがこういうことをやっていいのか?と疑問に思うことがある。

 

きっとこれを読んでくれている方々の中にもいると思う。

 

明確な答えはない。

 

ただ2年前このサイトをはじめたときから、達成したい夢があった。

 

ファンの友達はじめ、色々な方々と出会っていく中で、そのなんとなくもやもやしていたものが少しずつ具体的になっていった。

 

そしてようやく今年になって、自分の活動の幅を広げようと決心した。幸いにもまわりに同じような思いを持っている友達に出会えたことも大きかった。

 

ただし大掛かりなことをやる力は今はない。

 

だからできることから小さくはじめる。

 

ダメもとで、無謀なところもあると思うけど行動することが一番大事だと思う。

 

間違えたら修正していけばいいと思う。

 

多少まわり道しても、向かうべく方向を定めてステップをふんで実現に向けて行動する。

 

この前、久々に当初からサイトを応援してくれる友達からメールが来た。

 

>地道にサイトを続けてきた今だからこそ展開できる企画。
>今までやってきた事のひとつの成果じゃないでしょうか。

 

素直に嬉しかった。

 

がんばろうと思った。