Vol.4も好評だったみたいで嬉しいです♪

 

先週更新したVol.4

 

いかがだったでしょうか?

友達にもVol.3までは予想ついたけど、Vol.4は意表をつかれたと言われました。

 

・・・褒め言葉ですね。

 

ハミングパーラーさんのライブは何回か見たことがあって、ポップスがきっと好きなんだろうなあと思っててご相談したところ、快く引き受けてくれました。しかもそのとき同時にお願いした方々の中でも一番お返事が早くて。ハミパラさんはポプシの嶋田さんのthe Carawayと同じコンピに参加されていたり、去年ライブも一緒にされていたりとつながりもあると思ったので、Vol.4でご登場いただきました。

 

ベテランそして若手ときたので、次はまたベテランというか大御所の方を予定しています。こうやって色々な世代のポップス好きの方々が交じり合っていくことで、様々な音楽を再発見していただければと思っているんです。私自身もワクワクしています。これらのポップスカテゴリは決して今の時代ではメジャーではないかもしれないけど、いい音楽がたくさんあるってことを知ってもらいたいし、自分も今回の企画でたくさん吸収して友達に伝えていきたいと思ってる。

 

次回の原稿はまだFIXしてませんが、頑張ります(^^;