5月のポプシクル?

 

巷で噂になっているSwinging Popsicleの5月のライブが決まってるみたいですね。

 

LIVEスケジュールでも書いたように、TIME SLIPとの対バンイベントのようです。彼らのホームページにも書いてありました。

 

更に「他」と書いてあるのでどんなバンドと共演するのか楽しみでなりません。イベント名の「S.C.C」って何だろうなあ・・・そこから予想されるバンドは?・・・想像するだけでも楽しいですよね。

 

ポプシクルの公式サイトではまだ発表になっていないようなので、もしかしたら変更になったりするのかもしれないけど、きっとあるだろうと信じてチケットを買いました。プレイガイドで買ったの久々だったから、ポプシの名前があるだけで嬉しかったです(笑)

 

ただ最近買ったので、番号めちゃくちゃ悪かった・・・3桁ですよ・・・泣くしかありません・・・TIME SLIPのファンが多いのかな?もしくはプレイガイドの番号の割り当ての問題かも・・・

 

いずれにせよ行かれる方は早く買ったほうがよさそうです。

その前には4月16日のライブが控えている。今年初ライブだから楽しみですね。

251だからアッパーでノリのよい曲が聴けそうな気がします♪