フジフジ富士Qのチケット。

今度の14日に行われるフジファブリックのフィルムイベントのチケット。

 

探していたんだけどようやくmixiで譲ってくれる人が見つかりました!

 

やったー、すごく嬉しいです。

 

昨年友達に誘われたけど、志村がいないのに・・・と思ってなんか中途半端な感じになるのが嫌で避けてました。

 

でも行った友達がみんなすごくよかったって話してるのを聴いて、内心行ったほうがよかったのかなあ・・・・でも会場に行ったら自分は泣いてしまっただろうなあとか・・・色んな思いが錯綜して、なんか煮え切らない感じで。

 

 

そこで今回のフィルム上映会。当日と同じようにノンカット、転換の時間もいれて行うって知って、どうしても行きたくなったんです。

発売日も頑張ったけど、大人気でチケットはとれず・・・フィルムイベントなのに渋谷公会堂がソールドアウトですよ・・・・どれだけ人気なんだろ・・・と肩を落としていたのですが、ようやくです。

 

 

チケットを受け取りに新宿へ。はじめてお会いする人だったけど、とてもいい方でした。せっかくなんでフジファブリックや音楽の話も少しさせてもらって。フジのファンもいい人がたくさんいるよね、今やってるコピバンもそうだけどさ。フジの話ができるファンがまたひとり増えました。

 

14日が楽しみです。

 

もちろん、ハンカチは忘れずに・・・