最後まで走ります。

ライブ準備

 

 

昨日はゲネプロでした。

 

 

ゲネプロなのに、リズムは合わないし、ミスタッチも多い。

正直かなり凹んでる。今までで一番完成度が低い。

・・・と練習中嘆いてたんだけどメンバーはあまり気づかなかったみたいで

お褒めの言葉も、なんどかもらいました。うーん(笑)

 

 

愚痴ってても仕方ないので、家でも練習。

あと2日で本番。かなり追いこんで、やってます。

ラストのラストスパート。写真は自宅練習中に撮った一枚。

明後日のライブで使う組み合わせです。

 

 

今までなんだかんだライブは1台で済ませていたんだけど、

今回やる曲がわりと難しいし、色んな音を使うので、2台でやることにした。

 

昨日のリハではじめてスタジオに2台持ち込んだ・・・重かった(^^;

僕電車移動なので、2台持ち運ぶのは正直つらいんです。

 

でもかなりいい感じでした。

バンドサウンドの厚みが増せたしね。

 

残り時間は僅かだけど、できることはやりたい。

とはいえ、半年ぶりのライブ。まずは楽しくだね。

 

来てくれる奇特な友達のためにも、頑張ります♪