いつもの土日の繰り返し・・・

かしわもち

 

ゴールデンウィークも半分以上終わってしまった。

写真はかしわもち。何年ぶりだろ?食べたの久々な気がする。

 

今日はこどもの日だったんだよね。いつまでが子供でいつからが大人なんだろう?なんて小さい頃考えてたよ。今は大人だけどさ、仕事とかバンドとかサイトを夢中になってやっていることを考えると、子供の頃と考え方あんま変わってないなーとか思う。まだまだこどもな気がする自分。ミスチルのバンド名ってほんとよくできてるよなあと思う、関係ないけどふと思った。ミスターポプシクルって感じがした。ほんまセンスもなんもなくすんません。

 


さてさてGWにやったことといえば、

 ・いつものサイトの更新、原稿作り

 ・サイトプチリニューアルに向けた企画を考える、仮のテストサイトイメージを作る

 ・上記にあわせた遅れ遅れになってる特集記事の制作

 ・バンドのLIVE

 ・バンド練習

 ・掃除洗濯などの家事全般

 ・レコ屋めぐり

 ・LIVE鑑賞(PANDA 1/2、NONA REEVES)

 

 

なんかいつもの土日をぎゅっと詰め込んだ感じで、あまりゴールデンな感じないなー。

ライブはまあイベントとしては大きいかな。自分のライブは半年ぶりだったから。

 

結局やりたいことをやってはいるのだからいいんだけど、こう旅行とかさ、普段できないことへのチャレンジっていうの?そういうのがあまりないことに気づく。休んだって感じもないし、毎日忙しいし・・・・あ、本は読んでるよ、でも読みかけの志村日記とビジネス書数点。

 

充実してるとは思うし、満足もしてはいるけど、ちょっと新しい風というか、気持ちを新たにするようなことがない。

 

残り数日、なんでもいいから普段やらないことやりたいな。