サイトリニューアルに向けて色々

2周年を迎えてそろそろサイトリニューアルをしようと考えてる。

 

本当は4月中旬に間に合わせたかったけど、色々あって遅くなってます。

 

まあのんびりと。

 

新しいメニュー構成の枠組みは大体決まりました。

 

また今回は2年間使ってきたロゴなども刷新することに。

 

ちょっと飽きてきたのとイメージを変えたいなと思って。

 

もちろんブランディング(というほどのものではないけど)観点からすると変えないほうがいい場合が多々あるのですが、まだ小さいサイトだからいいかなと。最近はパーソナルブランディングという言葉もよくあるけどね。

 

先週イラストレーターさんと打ち合わせをしました。

こんなデザインにしたい、あんな雰囲気にしたいとお伝えしました。

ポプシクルやポップスに合うイメージにしたいなあと思う。

またここに来てくれる人がなんとなくでもいいのでこのサイトを気に入ってもらえるようにしたい。

 

はじめて会う方でしたがとても親切で優しい人だったのでホッとしました。

しかも話をしてたら、共通の知人がたくさんいることが判明し、びっくり!

 

世の中せまいぃ!

 

とても楽しみです。