着々と準備中。

 

プチリニューアルに向けて着々と準備してます。

 

とはいえプチだから大きく内容が変わるとかそういうことではないです。

 

あまり期待させちゃいけないからね、一応(って誰もしてないかもしれないけどさっ)

 

デザインなどを少し変えるのに加えて、せっかくなので特集記事も準備してまして、ようやく校了しました。またMEET MUSICについても素晴らしいゲストの方にお願いしているので、楽しみにしててくださいね。こちらは校了まであと数日かな?

 

なので、ライブレポートも滞ってます。感想書きたいライブいっぱいあるんだけど、なかなか。まあリニューアル後にのんびり書けばいいかな。

 

あ、美音子さんがコーラスで出ている九州男さんの、想色コーディネート聴きました。

ノリがいい曲ですよね。こういう曲久々に聴いた、最近のJ-POPって感じ。コーラスもあちこちに入っていて、気持ちいいです。そこまでメインにがっつり入っているわけではないけど曲に彩りと深みを与えている、そんな気がしてなりません。

 

なぜか、海にいきたくなりました。