LIVE楽しかった☆

 

無事ライブ終了!

 

来てくれた皆さんありがとうございました。

この日はワンコインライブに出演。8ヶ月ぶり、2度目のライブでした。

 

新しくドラマーさんを迎えて、新メンバーでのライブ。

出演バンドが多いイベントだったのでリハがなかったり、戸惑いもたくさんあったけど

演奏しているときは、とても楽しかった☆

 

持ち時間が30分と短かった。曲をたくさんやりたくて、MCをほっとんどやらなかった。

・・・だからあっという間のステージ。

 

今録った音源を聴いているんですが、わりとバランスよかったみたいで

Voの歌がとてもよく聴こえてる。伸びもあるしいい感じでした。

 

バンドとしては、キーボードを2台使ったり、Voも歌だけでなくアコギで1曲弾いたりと

少し新しいことに挑戦しました。今後はコーラスをもっと入れたいな。

個人的にはI Love Your Smileのエレピが大好きで、弾いているととても気持ちいいんですよ、これがまた。

スタンディングでやったのもはじめてだったので、いい勉強になりましたね。(いつも座ってたからね)

 

 

前回に続いてやった曲はわりと安定してきたけど、今回はじめてやった曲は

まだテンポ感が掴みきれていない感じだったので、また練習に励みます。

来てくれたみんな、本当にありがとう!

 

 

わりと好評だったみたいなので、次回もそんなに間あけず、近いうちにやりたいなあと思ってます。

できれば自主企画で(^^;

 

 

 

 

 

キーボード

 

 

 

 

ギター

評判よかったみたい

 

 

Vo初チャレンジのアコギ

 

 

キーボードは2台。

 

 

ベースです

 

setlist

 1.I Love Your Smile

 2.シューゲイザー

 3.静寂と流星

 4.I just wanna kiss you

 5.HEAVEN

 6.サテツの塔