Queのカレーライスを食べた!

カレーライス

 

Swinging Popsicleのライブを見に行った。

 

って話はライブレポを見ていただくとして。

 

この日ライブ以外にも楽しいことがあってそのうちの一つがQueのカレーライス。

 

前々からケンイチロウさんはじめ、メンバーが美味しそうに食べている写真を見てちょっぴり羨ましかったんですよね(^^;きっとあのカレーはステージに立った人の特権なんだろう・・・・とまで勝手に思っていました。もちろんただの勘違いですけど。

 

なのでこの日Queの受付でカレーライスのチケットをもらえたときはビックリです。

で、内心ワクワクしてた。あ、早めに行くと何人かはただでカレーを食べられることが、あるらしくこの日は運がよかったみたいで(^^; 400円で売ってました。友達が何人か買ってましたね。

 

女性スタッフ手作りのカレーは家庭的な味で旨かったです。直前にラーメン食べてきたけど、なんなく平らげることができたし♪

 

 

とはいえまだまだ修行中の自分としては、身の引き締まる思いでした☆

いつか堂々と食べられるようになりたいもんです(^^;