ハミパラさんの answer in the half way を聴きました。

humming parlour

 

7月7日に以前MEET MUSICでもお世話になったhumming parlourさんがライブ音源「answer in the halfway」を配信でリリースされたと聴いて、早速ダウンロード購入しました。なんと12曲入りで105円と破格!

ファイル形式はMP3でした。なのでipodにもそのまま入れることができますよ。

 

monstar FMのサイトからダウンロードできます♪

 

購入にあたってはクレジットカードやWEBマネーが使えるみたいです。

 

ここ数年やったライブをそのまま音源化してるみたいで、MCの様子なども収録。

まさにライブ会場、最前列で聴いているかのようです。楽しいライブだったんだろうなあと。

 

ハミパラさんは下北沢中心に活動されているポップスユニット。

優しい歌を作られる方たちで、結構好きなんですよね。

ポプシファン、ルーシーファンの友達でも好きな友達が結構います。

 

今度ポプシのシマッチも出演する9月17日のGuitar Pop Restaurant にも出演されるみたい。

もし、まだの方は聴いてみてほしいな。。なんてたって105円、ペットボトルのジュースより安い。

というかそんなに安くていいのか、逆に申し訳ないです。少なくとも500円、1000円くらいでも

いい気がするんだけどな。普通にライブ行ったら2000円とか3000円とかするわけだからね。

ま、それ置いといて。多くの人に聴いて欲しいです。

 

 

いずれ、詳しい話など聞いて見たいな・・・