イベントやりたいな。

 

へたっぴですが、バンドやっています。

 

やるからには上手になりたいし、ライブもしたい。


 

 

今までは色々なイベンターさんの企画に誘ってもらったり、友達のイベントに出演したり。それはそれで楽しかったりするんだけど、そういうイベントって企画テーマが曖昧なことも多くて・・・自分達の出番以外はなかなか楽しめなかったりする。ジャンルがバラバラなこともしょっちゅうで。しかもポップス関連ってあまりやる人もいないみたいで・・・・ちなみにビジュアル系とかアニソンイベントなどはすっごり盛り上がるって色々な人から聞きます。好きなファンも多いだろうしね。お客さんがたくさん来てくれればいいけど、少なければ赤字だし。まあ経験を積むって意味では悪くはないけど、そればっかりもねえ・・・

 

ってことでまずは9月にファンイベントを企画してます。

Cymbals Nightスタッフの経験も生かしながら、楽しいものにはしたいな。

今回は既に解散してしまってなかなか聞けないコピーバンド中心の企画にするつもり。

会場や出演者も決まりました。今は細かいところつめてる最中。もうちょっとで発表できるのでよかったら是非遊びにきてほしいなと思います。

 

お客さんに最初から最後まで楽しんでもらえるよう頑張ります♪

 

 

・・・そういえばオリジナルもやっていたんですが、いざこざがあって少し前に解散してしまいました。

ギターポップよりのバンドでわりと気に入っていたんだけどね。うーん難しいね。

 

新しいバンドを探すために、しばらくはセッションを繰り返すことになりそうです。

いくつか気になるバンドもあるので・・・・仲間にいれてもらえたらいいんだけどね。

 

 

 

 

 

この前下北沢にあるカレー屋にいってきました!

スパイスマジックだったかな?マジックスパイスだったかな?確かそんな名前のお店。

 

スープカレーで有名らしい。

僕が食べにいったときも、何人か並んでました。

はじめてだったので、チキンカレーにしました。大きいチキンで、身がとてもやわらかくて・・・

写真じゃわかりづらいけど、本当に旨かったです。

場所は下北の駅から徒歩5分から10分くらいかな。

遠いようで意外に近かった。また絶対に食べに行きます!