ようやく決まった。

 

30日に新宿の歌舞伎町でライブをやることになりました。

 

つい先ほど当日のセトリが決まった(^^;

 

30分の持ち時間で6曲やるんだけど、うち半分が新曲という・・・・

 

無謀にもほどがあります。バンマスにはせめて2曲までにしようと話してたんだけど、みんなあれこれやりたいとかいって収集つかなくなったらしい・・・・ま、最悪当日差し替えたらいいんだろうけど。

 

・・・・・・追い詰められると燃えるタイプなんで。

 

週末こもってなんとかします(嗚呼)

 

 

写真は渋谷のマークシティにあるお店。

おばんざいのお店なんですが、とても美味しかったです。

おばんざいもそうだけど、お肉などの焼き物も。

 

畳のある和室で、ほりごたつもあってのんびりできますよ。