新宿のど真ん中でライブ!

 

 

先日は2ヶ月ぶりのライブでした。

 

新宿歌舞伎町のど真ん中。

楽器2台持ってうろうろしてました。

あきらかに場違い・・・・かと思いきや意外にギター担いでいる人多く見た。

飲食店が多いからあちこちで弾いている人が多いのかもね。

 

 

6曲中3曲が新曲。しかも急に決まったライブだからリハ2回。

ちょっときつかったというか、お客さんに申しわけなかった気がする。

時間のなかったわりにはまあまあできたとは思うけど、バンドとしてのまとまりがね、ちょっと気になった。

録音が怖くてまだ聴けてない。いろんな意味で学ぶことが多かった、今回は。

プロの皆さんのすごさが改めてわかった気がした。もっと練習しなきゃいけない。

 

でもとても楽しかったわけで、やっぱりライブはいいね。スカッとする。

来てくれた人が楽しんでもらえたらいいんだけど。

前回に続いて打ち上げ花火の評判がよかったみたいです。

 

今年は5月6月7月と、毎月ライブをやっている。おかげでだいぶステージ慣れをしてきた。

緊張はするけど、震えるといったことはもうない。8月は一旦おやすみ。次は9月。

 

 

来てくれた方ありがとうございました。

 

 

 

setlist

 1.打ち上げ花火

 2.TAIFU

 3.桜の季節

 4.ロマネ

 5.星降る夜になったら

 6.Anthem