懐かしいMD

MD

 

この前CDラックを整理したら出てきた・・・

 

何年も前にほんの少しだけやっていたオリジナルバンドのデモMD。

色々な事情があって1年も続かないで解散しちゃった。

 

当時コードもあまりちゃんとわかっていなくて見よう見まねでキーボードをアレンジしていたんだよね。

リハをしていたのが、ちょっとしたライブハウスというかホールみたいなとこで、何回かお店の人の前で演奏したのだけはぼんやりと覚えてる。、

けど、1回もちゃんとしたライブができずに終わっちゃった。

 

ほんの1年弱だけクロスしたバンドメンバー。

今は連絡もなにもとっていないけど、元気かな?

 

 

解散した当時はなんだか嫌になって思い出したくもなかったのに、未だにMDが残っている。

 

なんだか捨てられないんだよね。

 

やっぱり大事な時間だった。