イベントやります!予約受付スタート♪

 

夏休み2日目。

 

今日も朝からイベント準備で大忙し。

 

昨日3時間かけてフライヤーを作って一人満足していたら、それを見た妻からセンスがない!とダメ出しをされて急遽作り直し(泣)。

 

とはいえ、自分が作ったら同じようになるので、少なくとも自分よりはセンスのよいYちゃんに頼んで突貫で作ってもらいました。

 

 

POPS Parade

 

・・・・・ヒツジです。

 

 

・・・・・特にイベントと関連性はまったくありません。

 

 

・・・・・でもぱっと見たインパクトがあるし、

 

 

・・・・・板の隙間からのぞいている姿がキャッチーでポップだ!なんて思ったので。

 

 

・・・・・何より、可愛いでしょ?なんとなく何か言いたそうで。

 

 

 

昼過ぎにフライヤーが完成したので、早速関係者にメールしました。

 

 

午後は用事があったのでお出かけ。

 

イベント出演者であるパピーが行うUstreamで告知してもらうことになっていたので、20時ギリギリに帰宅。

 

番組を見ながら同時並行で作業をしてイベントサイトを公開。

 

ありがたいことにUstreamの中でも大々的に紹介してもらいました。

 

パピー(Snappies)のみきをさん、mugiちゃんありがとう!

 

そして早速予約もいただきました。嬉しいね。

 

今回はプロからアマチュアまで、参加する有志によるファンイベント。

 

まずは告知ができて嬉しいです。

 

日程の調整だけでも、何度も何度もやりとりしてようやく決まったイベントなんです。途中あきらめようかと思ったくらい合わなかったので(^^;

 

Spiral LifeもCymablsも解散してしまっているので、2度とみることができません。

でもリスナー・ファンが集まって今回のようなかたちで見ることができるのはとても嬉しい。

渋谷系、ギターポップ、ポップスファンには特に楽しんでもらえると思います。

 

 

9月19日は祝日で、お昼のイベントです。わりと健康的なイベントになりそうかな(^^;

 

少しでも楽しんでもらえるよう精一杯がんばりますので是非遊びに来てくださいね。

 

イベントの詳細はこちらから。